« 23年産大豆入荷 | トップページ | 成人の日 »

2012.01.06

ファックス注文

年末のお餅用に、ファックス注文をしたお客様がありました

ところが、当店にはファックスは届いておりませんでした

配達直前になって、注文が届いていないのが発覚したのです

そりゃもう、慌てました

取り寄せなのに

どうすうねん!

余分に取っていた、お餅でなんとか代換えできましたが

いくら考えても理解できませんでした

お客様は、ファックスした!

当店は、ファックス届いてない!

そして、今日、すべてが分かりました

当店への電話で、間違ってファックスが来ていますヨと

内容を聞いたら、その方のファックス注文でした

いわゆる間違いファックスです

こんなことがあるのですネ

ちなみに、間違った方のファックス番号とは、最後の数字が2番違いでした weep

|

« 23年産大豆入荷 | トップページ | 成人の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53670595

この記事へのトラックバック一覧です: ファックス注文:

« 23年産大豆入荷 | トップページ | 成人の日 »