« ファックス注文 | トップページ | 知り合いの知り合いは? »

2012.01.09

成人の日

成人の日を迎えた人

おめでとう~

これから、立派な大人として生きて行きましょう

と言う事で

我が家も1人、成人が誕生しました

朝4時起きで、6時に着付け

9時頃帰ってきて、苦しいとぼやいていました

その後

11時頃から市民会館で成人式

午後からは、近くの公民館で成人式?

夕方から、食事会へ出かけて行きました

若いから、疲れないのかなぁ?

まあ、二十歳なんて、人生で一番元気な時ですネ

お父ちゃんは、あと7年で3回目の成人式がやってくる~笑

|

« ファックス注文 | トップページ | 知り合いの知り合いは? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53696965

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« ファックス注文 | トップページ | 知り合いの知り合いは? »