« 手数料ゼロ | トップページ | 風邪 »

2012.01.17

寒さ対策?

ネットショップ中心のお仕事なので

お店での滞在時間が長いのです

朝から、午後3時までは、配達も控えています

お店は土間なので、足元が冷えます

電気ストーブがありますが、つま先まで、温かくなりません

足首にレッグウオーマーをし

靴を替えてみたらどうかと思いました

最初は、防寒ブーツを考えましたけど履くのがメンドクサイ

お店で物色して、トレッキングシューズにしました

51cknuk6icl

オーレンジ色のシューズ

おじさんぽく無くて良い色です(笑

結果、少しは冷え対策にはなりますが、暖かいということはありません

やはり、ヒータ付き、防寒ブーツが必要かなぁ?(爆

冬暖かく、夏は防湿って書いてあったんですがネ!

靴下も、五本指にしないとダメかなぁ?

その後、オレンジ色のダウンジャケットと買おうとして

女チームに反対され断念しました coldsweats01

寒さ対策は、色からだと思うのですが・・・

|

« 手数料ゼロ | トップページ | 風邪 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53759321

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策?:

« 手数料ゼロ | トップページ | 風邪 »