« 羽二重もち米 | トップページ | 店の中が「つんだかつんだか」 »

2011.12.10

カレンダーサービス

商売で米屋をやっておりますので

年末には、カレンダーをサービスしております

差し上げるのは普通、お買い上げ頂いたお客様とか、知り合いですが

今日は、顔だけは知っておりますが

それ以上、なにも知らない男性が来て

「カレンダーだけ欲しい」と言うのです(もちろん何も買っては頂けませんでした)
(過去、将来も買って頂ける見込みはゼロ)

まあ、宣伝だと思い、1部差し上げました所

1部では足りないというではないかい!

これには、ちょいと驚きましたが

急ぐ配達がありましたので、差し上げて、さっさと帰って頂きました

世の中には、非常識な人もいるもんだぁ~

日ごろ、お付き合いが有るからこそ、差し上げる、そして、頂く

という、ことが

段々、薄れてしまう世の中になってしまったんやと悲しくなります

良い子は、真似をしちゃ~いけませんヨ~

ちなみに、当店では

この時期にお米を必要としないお客様が多すぎて

ほとんどが、宅配便で全国へ商品と一緒に、配布されております coldsweats01

|

« 羽二重もち米 | トップページ | 店の中が「つんだかつんだか」 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53449300

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーサービス:

« 羽二重もち米 | トップページ | 店の中が「つんだかつんだか」 »