« 15袋! | トップページ | 土曜日休みじゃないのに »

2011.12.16

関空往復トンボ帰り

午前中、必死で梱包作業

こんな日に限って次から次へと注文が・・・

ありがたいことなんですが

午後12時半に配達もあり、必死のパッチ

午後から、関空まで娘を向かいに行く用事が!

午後12時45分出発

阪神高速が渋滞の為、山麓バイパスで三ノ宮へ

湾岸線に乗り換え、関空まで約2時間、3時過ぎ着

途中、お店から業務連絡

途中のパーキングへ止まって電話で色々と段取り

関空の

駐車場につくなり、娘から電話で今、入国手続きが終わったと

グットタイミング~

関空での滞在時間、約30分

その後急いで

トンボ帰りで帰ってきました、午後5時半

段取りしていた、麹用の白米を糀屋さんへ持って行きました

年内、今日が最終仕込みだったのであせりました

午後7時には定刻通り閉店までできました

今日は合格点を誰か下さい

ああ~疲れた

娘と、4ヶ月半ぶりの対面でしたが、なんの感動も無かったぞ!

|

« 15袋! | トップページ | 土曜日休みじゃないのに »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53498942

この記事へのトラックバック一覧です: 関空往復トンボ帰り:

« 15袋! | トップページ | 土曜日休みじゃないのに »