« ビフォー、アフター | トップページ | ブレンド米 »

2011.11.02

物々交換?

要らなくなった、レーザープリンタを

Dscf0244

↑こんなの

要る人に差し上げましたら

クール便にて、玄米のおむすび

玄むす」が届きました happy01

Dscf0261

多少不具合もありましたが、どうやら使えるようで安心しました

この機種は古いですが、リサイクルトナーが安くて助かります

感光ユニット等は無いので、トナーだけあれば使えます

ヤマト運輸のコンビニ払い用紙を印刷するのに使っていましたが

今回買い換えることにしました

捨てようかと思ってましたが

思わぬ形になって、帰ってきました

四国の「かんこめ」さん、ありがとさんでした、遠慮なく頂きます

玄米おむすびを食べてみたい人は、「玄むす屋」さんでお買い求め下さい

手書きのメッセージが素晴らしい(とても真似できないです)

白いご飯のおかずに、「玄むす」なんてどうでしょう?(笑

|

« ビフォー、アフター | トップページ | ブレンド米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53145800

この記事へのトラックバック一覧です: 物々交換?:

« ビフォー、アフター | トップページ | ブレンド米 »