« ガリガリ | トップページ | 値上げなし »

2011.11.19

リボン切れ

知り合いの農家さんから

ファックスを頂きましたが、白紙・・・

ウラ向けで送ったんじゃないの?!って言ってしまった

もう一度、送ってもらうようにお願いしました

2回目で、やっと気が付いたのですが

当店のファックスのインクリボン切れでした

アララ

てっきり、相手先の送信ミスだと思ってたら

こちらのチョンボでした

どうも、スミマセンでした

インクリボンが切れているのに、何故、白紙の用紙だけが出たのか?

賢くないファックスですね(B社)

インクリボンを入れ替えてやると

2枚のファックスが印刷されました

ネット時代にばり、ファックスの使い方も少なくなったので

使い方がよく分かっていないです

今日は、大ボケをかましてしまいました

福井のUさん

あなたのせいにして、ゴメンなさい(ペコリ

|

« ガリガリ | トップページ | 値上げなし »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53281518

この記事へのトラックバック一覧です: リボン切れ:

« ガリガリ | トップページ | 値上げなし »