« スイッチオフ | トップページ | 玄米の買い方にご注意? »

2011.11.12

新用紙

通販で使っている

ヤマトB2ソフトに使う、新用紙です

5冊も届きました

Dscf0267

知らなかったのですが、静岡の片山米店さんに教えてもらいました

当然

ドライバーさんへ聞いてみたら、知りませんでした

営業所にもなく、取り寄せてもらいました

営業所では、一番乗りでしょう!

現在、元払いとコレクトでは、用紙が2種(インクジェット用)使っていますが

この用紙だと1種類で済みます

着払い伝票も可能

 

将来は、この用紙に統一するとか聞いております

が!

旧用紙も、たくさん貰いましたので

出番は、もっと先になりそうです

インクジェット用紙は、カラー印刷できるので、ずっと使っています

レーザープリンタ用紙もありますが

2枚、同時にプリントできるので、1枚だと半分が無駄になり

どうも、もったいなくて使うのが遠のいています

|

« スイッチオフ | トップページ | 玄米の買い方にご注意? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53226877

この記事へのトラックバック一覧です: 新用紙:

« スイッチオフ | トップページ | 玄米の買い方にご注意? »