« 50歳からのスキー | トップページ | 5年間通い続けた »

2011.11.06

ご注文はありがたいのですが・・・

ご注文を、お断りしました

今日は、定休日ですし

町内会の行事で、予定が、詰まってました

まだ安眠中の

早朝4時半頃(まだ真っ暗)

電話が鳴りました(10回くらいで切れたけど)

寝てて出ることは出来ませんでしたけど

気になって目が覚めてしまいました

その後、また電話が鳴り

恐る恐る出てみると、「お米の配達お願いできますか?」って

朝の6時ですよ・・・

定休日だし、予定があって、お断りしました

当然、名前も告げられなかったですし

どちらの地域への配達かもワカリマセンし

どう考えてもお得意先じゃないし

とても、お受けすることは出来ません

幾らなんでも、そんな時間にお米を必要とするのでしょうか?

市内には、24時間営業のスーパーもありますので

夜間、早朝は、そちらでお買い上げ下さい

って、言えば良かった!

24時間営業のコンビニじゃねえど~

30年も、米屋やってますが、初めての出来事でした

|

« 50歳からのスキー | トップページ | 5年間通い続けた »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53177466

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文はありがたいのですが・・・:

« 50歳からのスキー | トップページ | 5年間通い続けた »