« コウノトリ米へのお問い合わせ | トップページ | ご注文はありがたいのですが・・・ »

2011.11.04

50歳からのスキー

50歳も超え

娘達の大学受験も終わりましたので

20数年ぶりに、スキーを始めてみたいと思ってます

昨年までは、滑る、落ちるは禁句でしたもん(笑

クルマは四駆ですので○

スキー道具は、

板、ブーツ、ストック、ウエアも一応ありますが、昔のまま

問題が一つありまして

右足に爆弾を抱えております

もう5年になりますでしょうか?

深部静脈血栓症という、ややっこしい病気に掛かり

今の医学では、完治しないそうです

(再発防止しなければいけません)

足を締め付けて大丈夫かなぁ?

血液が固まって詰まってしまう病気です

シニアスキーツアーに誰か連れってくれないかなぁ?

お誘いでも良いですよ~ん

初心者コースなら、滑れるでしょう?

でも、体力、脚力、ないですよね

連休が取れないので、50歳からのスキーは、無理かなぁ・・・

昔、あこがれたスキーヤーの動画はこちら(懐かしいし上手い!)

|

« コウノトリ米へのお問い合わせ | トップページ | ご注文はありがたいのですが・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

I cannot understand your English!

It takes about 12 hours by bus
Oh no‼

投稿: 723 | 2011.11.06 13:49

Hello.

Was a Japanese mind forgotten?

that doesn't come back good any longer

It is meeting [ikanaido] ~ to Kansai International Airport.

However,

It envies it for New York.

投稿: 父より | 2011.11.06 13:21

that's good idea~!

i don't wanna go back to Japan, because my roommate is awesome:)


i'm in Halifax now and i'm going to New York next week!

投稿: 723 | 2011.11.06 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53162291

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳からのスキー:

« コウノトリ米へのお問い合わせ | トップページ | ご注文はありがたいのですが・・・ »