« ご注文はありがたいのですが・・・ | トップページ | スイッチオフ »

2011.11.09

5年間通い続けた

今日は

3ヶ月に一度通院していた「心臓血管外科」へ

行ってきました

2週間前から、薬が切れてましたが

時間がとれずにいました

通い始めて、5年程になりますが

今日は、先生より、いつもと違ったことを言われました

もう

5年にもなりますので

一度、薬を止めましょう!

その間、再発もありませんでしたので

今回の薬が切れても、通院は、しなくて良いとの事

長いようで短かった5年間

3ヶ月に一度、垂水まで行く用事もなくなってしまいました

ちょいと寂しいけど

嬉しくもあります

3ヶ月後には、バイアスピリンとオサラバです・・・

|

« ご注文はありがたいのですが・・・ | トップページ | スイッチオフ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53203587

この記事へのトラックバック一覧です: 5年間通い続けた:

« ご注文はありがたいのですが・・・ | トップページ | スイッチオフ »