« むっちゃんの食べ比べ | トップページ | 2倍 »

2011.10.13

代引き返品

2週間前に、送ったお米が返品で帰ってきました

代引き発送でしたが長期不在理由です

おかしな話もあるもんです

電話注文でしたが、明日直ぐに必要とかで即日発送

クロネコ指定で

「時間指定」もしたのに、2週間も留守なんて・・・

ココでは、詳しくは掛けませんが

もっと複雑なことになっておりまして

通販初めて10年近くなりますが

こんな結果に終わったのは、初めてであります

お客様への連絡は電話のみですが

留守番電話になってしまいまして、一方通行です

代引きで商品が帰ってきましたので、被害は最小のように思えますが

これがまた

なんと言いましょうか!

コレ以上

今の所、書けません・・・

|

« むっちゃんの食べ比べ | トップページ | 2倍 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コマッタちゃんへ
やさしいハナちゃんは朝一で教えてくれたもんねwww

投稿: マモちゃん農場 | 2011.10.14 22:03

マモちゃんへ
僕しってるもーんww

投稿: コメット | 2011.10.14 17:08

今ところ・・・もう昨日じゃないので書いて下さい(強い口調)。
気になって稲刈りどころじゃありません・・・どっかにチロッとでも良いから(お願い)(-_-;)

投稿: マモちゃん農場 | 2011.10.14 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52982210

この記事へのトラックバック一覧です: 代引き返品:

« むっちゃんの食べ比べ | トップページ | 2倍 »