« 西条八幡秋祭り(本宮) | トップページ | 代引き返品 »

2011.10.12

むっちゃんの食べ比べ

むっちゃんの食べ比べ白米を送って頂きました

Dscf0212

確か、応募したような記憶が・・・

むっちゃん、どうもありがとうございました

1品づつ炊飯してみて、感想を報告いたします

我が家では、これで3日分のご飯が助かりました

炊飯前に、計測してみましょ!

このお礼は、精神的に致しますので

期待しないで待ってて下さいませ~

ご希望の方は、こちらでお買い求め下さい

むっちゃんが、送ってくれますよ

なんと送料は無料です!(太っ腹)

|

« 西条八幡秋祭り(本宮) | トップページ | 代引き返品 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、届きました。
はなちゃんは、メルマガ登録なかったので失格でした。(^o^)
これは、弊社がお世話になっている方(特にお米の味の分かる方?)にお願いしたのです。よろしくお願いします。

投稿: むっちゃん | 2011.10.12 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52972472

この記事へのトラックバック一覧です: むっちゃんの食べ比べ:

« 西条八幡秋祭り(本宮) | トップページ | 代引き返品 »