« 近接センサー | トップページ | ゴム印 »

2011.10.29

近接センサー不調?

昨日、直ったと思った精米機センサーですが

今日は、どうも上手く作動しません

以前のセンサーの穴に、内側から透明のアクリル板が充ててありますが

その少しばかりの段差に米粒が乗っかって

スイッチオフにならないのです

玄米なら、まだ少しは滑りますが

胚芽精米する場合、分搗き米を流すと余計に引っかかってダメ

どうも、施工が間違っているようでなりません

パーツに、説明書がなく、電話で聞きながら修理していました

アクリル板が1枚余っているのですが

これは、オカシイですよね

このアクリル板を、ホッパー外側に、充てるんじゃないあかなぁ?

多分、そうだと思いますが

そうするには、精米機をまた分解しなくていけません

お~い、機械屋さん

しっかり直してくれ~sign01

只今、機械屋からの連絡待ちです・・・

つづく~

|

« 近接センサー | トップページ | ゴム印 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53110353

この記事へのトラックバック一覧です: 近接センサー不調?:

« 近接センサー | トップページ | ゴム印 »