« パソコントラブル! | トップページ | 新規2件 »

2011.10.18

精米機トラブル

店頭で使っている精米機が

昨日からヘソを曲げまして、自動停止しなくなりました

米が無くなったら自動停止してたのに

手動で止めてやらないと回りっぱなし

以前にも、同じ現象になり、圧力センサーを交換して直りましたが

今回は、まだそのパーツが有るかどうかです

機械屋さんに連絡しました所

メーカーに聞いてみないと分からないそうな

お願いですから、まだ、パーツがありますようにsign01

10年以上前の精米機ですが、精米はまったく問題ありません

小口精米に大活躍中です

一度、買い替えを検討もしましたが、査定が低くて断念しました

こうなれば、とことん使い倒してやる~!

縦型精米機は、細かな分搗きにモッテコイ

|

« パソコントラブル! | トップページ | 新規2件 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53024067

この記事へのトラックバック一覧です: 精米機トラブル:

« パソコントラブル! | トップページ | 新規2件 »