« 代引き返品 | トップページ | シラタ米 »

2011.10.14

2倍

昨夜

知り合いの農家さんへ玄米の引取りに行ってきました

そこで、現在の状況を聞いてきました所

東京の米屋

大阪の米屋

神戸の業者

いわゆる都会の米屋から、昨年度の2倍の米を要求されているようでした

田んぼの面積は変わりませんので無理ですよね

それでも、都会の米屋に、買い負けないように

当店も、「昨年の2倍にして欲しい」と言って見ました

当然、無理な話ですよね!

農家のおじさんを、困らせることは言ってはダメですね

反省しております

でも、言わずに帰れなかった・・・

|

« 代引き返品 | トップページ | シラタ米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52989629

この記事へのトラックバック一覧です: 2倍:

« 代引き返品 | トップページ | シラタ米 »