« 父娘配達 | トップページ | 大不作? »

2011.09.19

敬老の日

我が町内は、280世帯

その内、70歳以上の方が280名以上おられます

その方たちへ、町内会より記念品が贈られました

それを配るのが組長のお仕事です

我が隣保(組)は、19世帯で19名の方がおられます

1件に一人の計算ですが

ほとんどが、ご夫婦で健在なので

半分のお届けで済みました

70歳なんて、まだまだ若くて現役バリバリなのです

お仕事で留守の片も!

「敬老の日、おめでとうございます」なんてとても言えません

いつまでも、お元気で居て下さい

まあ、いつも通りの接し方で良いと思います

私から見れば、近所のおっちゃん、おばちゃんです

お爺ちゃん、お婆ちゃんって感じはゼンゼンありません

私も、後17年で、老人会の仲間入りです coldsweats01

|

« 父娘配達 | トップページ | 大不作? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52772098

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 父娘配達 | トップページ | 大不作? »