« 選ぶ権利 | トップページ | 稲刈り中 »

2011.09.06

宮垣さんのコシヒカリ入荷!

朝早くから、丹波まで玄米の引取りに行ってきました

見た限りでは、台風12号の影響は、少ないようです
(倒伏している田んぼは少なかったです)

本日午後より

宮垣さんのコシヒカリ入荷販売開始!

無理を言って、早めに仕上げて頂きました

往復3時間でしたが、その間に数件注文が来ておりましたので

なんとか欠品せずに、お届けできることが出来ました

丹波氷上地方の稲刈りは、まだ、ほとんどされておりません

台風の影響で週末に出来なかったのでしょうか?

玄米を見た目は、昨年の背白とはまったく違います

本来の出来のコシヒカリに仕上がっておりますので、安心してお買い上げ下さい

玄米相場がこれだけ高騰しているのですが

宮垣さんの米は、例年通りに販売して下さいとのことで、値上げは致しません

ご注文お待ちしております

Dscf0142


宮垣さんの倉庫画像

(忙しくてほとんど話をせずに帰ってきました)

|

« 選ぶ権利 | トップページ | 稲刈り中 »

商品案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52662154

この記事へのトラックバック一覧です: 宮垣さんのコシヒカリ入荷!:

« 選ぶ権利 | トップページ | 稲刈り中 »