« 複数原料米(未検査米)表示 | トップページ | 台風12号 »

2011.09.02

22年産、農産物

はやり、まだ一部の方は、22年産の農産物にこだわっています(気持ちは分かりますが)

22年産農産物は、猛暑の影響であんまし品質が良くないのです

しかし、23年産の農産物のセシウム汚染が気になるようで

今日も、在庫のある

有機転換期間中、滋賀羽二重もち米玄米

縄文農法米、みどりもち玄米

農薬不使用、大だるま大豆等をご注文頂きまして

お正月頃まで、保管依頼がありました

保管は可能ですが

お客様の気が変わるのがコワイ coldsweats01

と言うことで

お支払いをして頂ければ、お正月頃まで保管することにしました

各地での農産物検査で、お米は、ほとんど不検出と出ております

野菜、果物、麦は、ちょいと多く出ています

これから、秋になると山菜やキノコ類が出てきますが

これらは、かなりヤバイ数字がでるのじゃないでしょうかと思います?

お米には関しては、大丈夫だと思います

大丈夫じゃなくなると、大変な事になります

食べるもんがなくなります

|

« 複数原料米(未検査米)表示 | トップページ | 台風12号 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52628822

この記事へのトラックバック一覧です: 22年産、農産物:

« 複数原料米(未検査米)表示 | トップページ | 台風12号 »