« 夏休みに・・・ | トップページ | お盆休終わり »

2011.08.13

お盆休みのお知らせ

8月14日15日16日の3日間、お盆休みとさせて頂きます

通販、実店舗ともお休みいたします

8月は、通販が好調で

13日目にして、売り上げ金額が、前年同月を上回っております

後半月ありますが、売るもんが少ないので、更なる売り上げ増は期待できませんが

お盆休み明けもどうぞよろしくお願いします

業務店が、今週は休みませんので

15日だけ、ちょこっと御用聞きをしなくてはならなくなりました

飲食店は、お盆休みが忙しいので仕方がありません

私のお盆休みは、2日と半分かなぁ~

昨年は、2日しかなかったので、今年は半日以上休みが増えたことになります happy01

|

« 夏休みに・・・ | トップページ | お盆休終わり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52465486

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みのお知らせ:

« 夏休みに・・・ | トップページ | お盆休終わり »