« iphone4(シロ) | トップページ | 複数原料米(未検査米)表示 »

2011.08.31

3年以上ぶりですね!

先週から喉の調子が悪く、耳鼻科へ行くことにしました

随分長いこと来院されなかったので、問診表書いてくださいって言われました

現在の調子を記入してくださいの所で

喉の違和感」←この感じが書けませんでした coldsweats01

ひらかなで書いたので恥ずかしかったです

ファイバースコープで見て頂きました所

変な物は出来ていないが、炎症が酷いですねって

お薬を沢山貰ってきました

薬局でも3年以上、来てませんね~ですって

健康体なら、医者には行きませんよね

こんな言い方するのは、如何なものでしょう

米屋で、お客様に対して、3年ぶりですね~って

絶対言いませんよね(ブログには良く書いてますが)

|

« iphone4(シロ) | トップページ | 複数原料米(未検査米)表示 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52613002

この記事へのトラックバック一覧です: 3年以上ぶりですね!:

« iphone4(シロ) | トップページ | 複数原料米(未検査米)表示 »