« 22年産一般米 | トップページ | 感電死の恐れあり! »

2011.07.26

番地なしでも時間通りに届いた!

最近、ネット注文に住所が番地まで書いていない注文が3件程ありました

1件は、リピータ様の為問題なし

1件は、連絡したら返事があり問題なし

1件は、返事もなく日にち、時間指定の為

番地無しで発送しました所

ちゃんと時間通りに到着しておりました

さすが、クロネコさん

おそらくドライバーさんが電話でもして調べてくれたんでしょう

長年、通販やっていて曖昧な住所で発送したのは初めてかなぁ?

電話番号があって、ある程度の住所で届いてしまうんなて

日本の宅配はスゴイと思います

住所不明で返品覚悟でしたのに・・・

|

« 22年産一般米 | トップページ | 感電死の恐れあり! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52312239

この記事へのトラックバック一覧です: 番地なしでも時間通りに届いた!:

« 22年産一般米 | トップページ | 感電死の恐れあり! »