« 台風接近 | トップページ | サービスカードの効能? »

2011.07.20

台風一過

こちらでは、台風の影響は少なかったです

3日間、雨だけでしたね

台風一過ですが、どんより曇って

なんといっても、湿度が高い

蒸し蒸し、梅雨時みたいになりました

また、熱帯夜が帰ってきた!

今日は、生産者さんから2品玄米が届きました

まだまだ、在庫はあるそうです

新米期まで、22年産ヨロシクお願いします

ご注文は、こちらクリック

当店の玄米は、倉庫で16度設定で保管しております

この時期、長く居ると寒いです

外は、30度を超えていますので玄米の保管は大変厳しいです

玄米は、出来るだけ涼しい所で保管下さい

出来れば、冷蔵庫がベストですけど

そんなに入らないですよね

入るだけでも入れて、入りきらない物から早めに消費下さい

|

« 台風接近 | トップページ | サービスカードの効能? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52260565

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風接近 | トップページ | サービスカードの効能? »