« 半夏生 | トップページ | 虫が付いた! »

2011.07.04

扇風機が売ってない

扇風機が売ってないと聞いておりましたが

こちらでは、関係無いと思ってましたが

昨日、扇風機が1台欲しいと言うので大型店へ行ったら

ホンマに無い!

棚がカラッポ!

仕方がないので諦めて帰りました

帰る途中に、近くの街の電気屋に立ち寄りましたが

すでに閉店・・・(午後6時半なのに)

翌朝、電話して聞いてみると1台だけ残っていると言うことで

速攻で買ってきました

サイズも色も、価格も選ぶことは出来ませんでしたが

白地にゴールドっぽい色で中々エエ感じのでした

M社製の扇風機、種類は少ないし海外製造なんですね

玄米に気をとられて、扇風機がないとはしらなんだ! coldsweats01

|

« 半夏生 | トップページ | 虫が付いた! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/52117887

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機が売ってない:

« 半夏生 | トップページ | 虫が付いた! »