« 玄関マット | トップページ | 越前大野コシヒカリ »

2011.05.10

モップ交換

今日は、○ニクリーンがモップ交換にきました

「これで、終わりにして欲しい」と言うと顔色が変わりました(当たり前ですが)

でも、直ぐ他社の話になり

見積もりし直すとのことで、新しい契約は来週月曜まで待つことにしました

駆け引きするようで、なんだか気が引けますが

長いこと、言い値で契約してきたので考え直す機会になりそう

○ニクリーンのセールスマン曰く

「○ニマットは安さを売りにしていますが品質は悪く、吸着剤がついていないらしい」

一方

○ニマットセールスの説明では

「当社の方が、新しいマットを使っているので、品質はむしろこちらの方が良い!」

と言うので

自分で試すしかないと・・・

玄関マット

床モップ2ヶ

ハンディモップ

で、4週間で5000円の経費が幾らになるでしょう?

果たして結末はどうなりますやら?

つづく

|

« 玄関マット | トップページ | 越前大野コシヒカリ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51635059

この記事へのトラックバック一覧です: モップ交換:

« 玄関マット | トップページ | 越前大野コシヒカリ »