« みどりの日 | トップページ | LED »

2011.05.05

こどもの日

今日は、子供の日

子供が小さかった頃が、懐かしい・・・

何処へも行かず

ずっと、お店番中心の日々でした

昨日と、今日は、時間を持て余した感じです

何処へ出かけても混雑してますし

お仕事してた方が良いかな(仕事があれば・・・)

後は、クロ○コさんが集荷にくれば、店仕舞いですが、こんな日に限って来るのが遅い(17:18現在)

○川急便は、昼頃集荷に来てくれましたのに!

大学生の娘達も、GW中も授業があり、今年は、連休らしさはありませんでした

明日からは、通常モードになるでしょうか?

PS

集荷が遅いおかげで、その後の注文にも対応できました

出来ることなら、毎日こんな時間に集荷に来てくれ~

母の日間近で、とっても荷物が多いそうです

|

« みどりの日 | トップページ | LED »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51586590

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« みどりの日 | トップページ | LED »