« 玄米製粉依頼 | トップページ | マイブーム »

2011.05.25

破袋!

朝10時過ぎ(コーヒーブレイク中)

昨日発送した商品が、破袋し、おまけに他の商品の油がついてしまって

お届け不能となってしまったと、宅配業者様より連絡がありました

あちゃ~!

本日の午後指定のお届けですが

お客様に連絡して、明日でも大丈夫かどうか聞いて頂きました所

あいにく、本日届かないとダメみたいです(トホホ・・・)

幸いなことに

兵庫県内でしたので、11時に営業所発送に間に合えば
本日中のお届けできるそうですので

直ぐに用意することに

朝10時30分頃

玄米30kg分を大至急精米して、荷作りまで、約15分~

10時45分頃

乗用車に乗った、宅配業者様が引き取りに着てくれまして

なんとか、代換え商品を発送することが出来ました

ホンマに、今日の夕方までに届くのでしょうか?

伝票は、宅配業者様が発行してくれるそうで

伝票番号等は、不明ですので追跡不能

30分間の出来事でしたが、あっという間の出来事で

どうやら、お客様には迷惑が掛からずに済みそうです(多分)

後は、クロネコさんにお任せするしかない

コレクト発送なんですが、伝票発行していないのに大丈夫かなぁ?

幸運だったのは

連絡が、朝早い時間だったこと(後30分遅かったらアウト)

お届け先が県内であったこと(県外ならアウト)

代換え商品が在庫であったこと(限定品ならアウト)

そして、私がお店に居た事(配達に出ていたらアウト)

まあ。

今日は、朝から「ついてる!ついてる!」

|

« 玄米製粉依頼 | トップページ | マイブーム »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51764623

この記事へのトラックバック一覧です: 破袋!:

« 玄米製粉依頼 | トップページ | マイブーム »