« 勘違い? | トップページ | 緑ヶ丘のヘヤピンカーブ? »

2011.05.20

通販ギフト

今日は、2件もお米の通販ギフトがありました

1件は、お母様から娘さんへ(このパターンは多いです)

現金1万円より、お米1万円分の方が役に立ちます(笑

もう1件は、息子さんからご両親へ

息子さんからご両親へなんて中々できませんネ

先日、初めてお買い上げ頂きました所

今まで買っていたお米より美味しいとのことで、ご利用頂きました

当店お勧めベストスリーのお米でしたので

これが当たりだったようです

こんな嬉しいことはありませんね

ご指名頂きましたお米は、高温障害を受けていないこのお米

蛇紋岩米の無・無コシヒカリです

22年産米の中では、光る存在です

地元、兵庫の米なのが嬉しい

生産者は、たった2名しかいない超希少米です

兵庫県民でも、ほとんどの方は知らないと思います

「じゃもんがんまい」と読みます

蛇紋岩は、マグネシウム成分を多く含んでいて肥料(土壌改良剤)にも使われます

売れちゃいましたので

只今、取り寄せ中です、明日には入荷予定でした

が!

その後、某JAの堀田ちゃんから入電

無・無蛇紋岩米コシヒカリは、売り切れましたとさ

ショック!

イヤ

大ショック!

|

« 勘違い? | トップページ | 緑ヶ丘のヘヤピンカーブ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

大大ショック!

投稿: shake | 2011.05.20 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51720405

この記事へのトラックバック一覧です: 通販ギフト:

« 勘違い? | トップページ | 緑ヶ丘のヘヤピンカーブ? »