« 平成10年産! | トップページ | 魚沼コシヒカリ<地元ヒノヒカリ? »

2011.05.18

13年ぶり

倉庫のエアコンを交換しました

1998年製ですので13年使ったことになります

実は、昨年の猛暑日は,、効かなくて25度以下になりませんでした

電気屋さんも能力の限界と言ってました(6畳用エアコン)

と言う事で、今年は早めに交換~!

業務用にしようと思ってましたが

家庭用と見積もってもらったら、半額でしたので今回も家庭用にしました

最低16度設定できるので充分かと

6畳くらいの倉庫ですので10畳用の2ランク上のパワーにしました

余裕がある方が、電気代は少なくて済むようです

今から、涼しくなる半年先まで16度のまま

頑張ってくれ~

パナソニックエアコンこのタイプです

少しは、節電効果があるでしょう

昨日の平成10年産米を保管し始めた時期と重なります coldsweats01

|

« 平成10年産! | トップページ | 魚沼コシヒカリ<地元ヒノヒカリ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51705319

この記事へのトラックバック一覧です: 13年ぶり:

« 平成10年産! | トップページ | 魚沼コシヒカリ<地元ヒノヒカリ? »