« 石川→加古川→石川→千葉 | トップページ | 間違ってなかった »

2011.04.21

魚沼コシヒカリのハザ掛け米

女房殿がお店番してたら

「魚沼コシヒカリのハザ掛け米」が欲しいという方がご来店!

ということなら、コレしかないsign01

佐藤さんのハザ掛け乾燥米

価格を言いましたが、別に驚くでなし

5kgお買い上げ頂きました

いつも、「魚沼コシヒカリ、ハザ掛け米」を食べているそうですが

売り切れで無くなってしまったとか

有機jas認定のことを聞いてみましたら、まったく知らないようでした

美味しければ、いくら高くても良いみたい

ところが、これでハザ掛け乾燥コシはお仕舞いと言うと

もう5kg、買うと言われて

コレも、買って頂きました

お買い上げ金額

10kgで、12250円也~

ありがとうございました

店頭で、佐藤さんのハザ掛け米が売れたのは初めてです

昨日の、マモちゃん農場米といい

最近は、一体どうなっているのでしょうか?

今日も、記念すべき日となりました

昨日より、体調が悪く(風邪ひきさん)、休み休み仕事をしているのですが

なんだか夢でも見ているようです

夢なら覚めないで~笑

|

« 石川→加古川→石川→千葉 | トップページ | 間違ってなかった »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51452300

この記事へのトラックバック一覧です: 魚沼コシヒカリのハザ掛け米:

« 石川→加古川→石川→千葉 | トップページ | 間違ってなかった »