« 繋がらなくなった | トップページ | 血圧正常 »

2011.04.02

初仕事?

今月から、町内会の役員(一番下っ端ですが)になりました

結構予定があって、さらに忙しくなりそうです
(日曜日の行事が多い)

今日は、初めての会合があり出席してきました

明日は、回覧版回しとか

配布品の段取りとか

色々あるんですが、初めてのことなので上手く出来るか?

スムーズに、運営できるよう少しは考えてみます

町内にある、○の東公園は、公園なんですが子供球技禁止です

子供のボール遊びは、ボールパークで遊びましょう

50数年この町内に居て、知りませんでした

ご近所の方も、もちろん知らないでしょうに・・・

只の組長なんですが、○○部長とか、情報班長とかの肩書きを頂きました

が!

なんのことか、今のところワカリマセン coldsweats01

|

« 繋がらなくなった | トップページ | 血圧正常 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51283067

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事?:

« 繋がらなくなった | トップページ | 血圧正常 »