« 富山コシ | トップページ | 石川→加古川→石川→千葉 »

2011.04.20

有機米下さい

店頭にて「有機米下さい」と、初めてご注文を頂きました

しかし、「有機米」ってどの程度ご存知なのか?

聞いてみましたが

多分、有機肥料育ちのお米のことだと思っていましたら

「有機JAS」マーク付きのお米だと分かりました

それじゃ、コレしかないsign01

Imgp1849

マモちゃん往生米→いや、マモちゃん農場米 coldsweats01

そして、白米希望でしたので精米すると

有機米表示は、消さないとイケません

お客様の目の前で、そんなことは出来ないのです

そこで、先に金額をお支払いして頂く

その後、サービスとして玄米を白米にする

これで、問題はクリアだそうですが

果たして、聞いた話ですので定かではアリマセン

店頭で、初めて有機米指定の注文があった記念すべき日になりました

そんな、タイソウナモンカ!(笑

|

« 富山コシ | トップページ | 石川→加古川→石川→千葉 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

タイソウタイソウ、アリガタヤアリガタヤ。m(_ _)m

投稿: マモちゃん農場 | 2011.04.21 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51443885

この記事へのトラックバック一覧です: 有機米下さい:

« 富山コシ | トップページ | 石川→加古川→石川→千葉 »