« 間違ってなかった | トップページ | 昭和の日 »

2011.04.26

米がヤバイ???

昨日から、米卸のセールスさんが

米がヤバイですって、なんども電話してきます

今日は、それをワザワザ言いにやってきました

○○産コシ聞いていたんですが、もう無い

あらら、口約束してたのに

ちょいと頭にきて、買わなかったんですが

夕方、また電話してきて、別の産地の○○産コシ玄米もなくなりそう

再入荷の予定はありませんと

ホンマかいなぁ~

にわかには、信じられんがなぁ

と、思いつつ、少し注文してしまった

過去に何度も同じようなことがありましたけど

今度ばかりは、無くなる理由と言えば、22年産が不作で獲れていなかったこと

しかし

後、数ヶ月で、新米がでてきたら出来の悪い22年産なんて

早く、おさらばしたいもんです

焦らず、じっくり行きたいもんです

別に、沢山売れている訳ではないのに・・・

|

« 間違ってなかった | トップページ | 昭和の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51500946

この記事へのトラックバック一覧です: 米がヤバイ???:

« 間違ってなかった | トップページ | 昭和の日 »