« トンイ | トップページ | 「夢ごこち」と炊き込みご飯の関係 »

2011.04.14

痛恨ミス

震災後の1週間

通常の3倍くらいのネット注文がありました

必死のパッチでこなしましたが

自分的には、完璧だったのですが

ミスってました coldsweats01

胚芽精米指定であったのに、玄米で送ってしまったのです

お客様も、今頃(1ヶ月経って)気がついたようで・・・

交換することになりました

良いお客様で良かった~

痛恨のミスですネ

って、どうしてもチョンボが発生してしまいます

どうすれば、防止できるのかなぁ?

一人でやっているんで、チェック体制が出来ませ~ん

|

« トンイ | トップページ | 「夢ごこち」と炊き込みご飯の関係 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51387998

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨ミス:

« トンイ | トップページ | 「夢ごこち」と炊き込みご飯の関係 »