« 2ヶ口の代引き発送 | トップページ | トンイ »

2011.04.09

8年ぶり

2003年頃、まだネット通販も遊び程度だったころに

何度かお買い上げ頂いていたお客様から

8年ぶりにご注文を頂きました

忘れずに、覚えて頂けたなんて、感激です

その頃は、お買い物カゴもなく

もちろん、ドメインもなく

注文フォームだけで注文していたと思います

顧客管理ソフトには、ちゃんと記録が残っておりました

住所等もその当時のまま

がんばれ!おこめやさん」ソフトですが

windows7でも、作動確認が出来ており、普通に使えるようになりました

8年ぶりのご注文

8年以上使っているソフト(3000件以上の情報が詰まっています)

どちらも、ありがたいことです

末永く、よろしくお願いします

|

« 2ヶ口の代引き発送 | トップページ | トンイ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51341282

この記事へのトラックバック一覧です: 8年ぶり:

« 2ヶ口の代引き発送 | トップページ | トンイ »