« 仙人のサイン? | トップページ | 売り込み電話 »

2011.03.29

車検

ハナちゃんサンバーの3回目の車検

普段は、乗用車用の太目のタイヤ付けています

車検は、当然通らないと思ってまして

ノーマルタイヤ(145/6PR/12)も用意しておきましたが

これで、車検通りましたと・・・

タイヤ、ノーマルより径が太いので丈夫なのでオッケー(強度があれば良いのかなぁ)

アルミホイルも、規格品なのでオッケー

と言うことで、タイヤ交換せずに車検が通りました

これも、規制緩和のおかげでしょうか?

代車で借りていた車が、マニュアル車で

まず、エンジンが掛からない・・・(クラッチを踏めば掛かる)

シフトアップしなければ運転できない(メンドクサイ)

加古川の街中信号待ちで、エンストしてたのは

私です coldsweats01

後ろに、車が居たので結構恥ずかしいもんですね

セカンド発進のつもりがトップギアでした think

夕方には、サンバー帰ってきました

また、2年頑張って働いてちょsign03

|

« 仙人のサイン? | トップページ | 売り込み電話 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51247045

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 仙人のサイン? | トップページ | 売り込み電話 »