« パソコン入れ替え、その後 | トップページ | 福島米 »

2011.03.24

発熱

昨日は、数年ぶりに熱を出してしまってダウンしてしまいました

ココ6~7年は、風邪とは無縁でしたのに・・・

喉が強烈に痛く

頭が少し痛く

午後から寒気がしてきてダウン

薬を飲んで、早めに寝ましたら、今日は回復してきました

そう言えば、昨日の昼に、ご飯粒を食べてから丸1日ご飯粒を食べていません

食欲がなくて、ご飯を食べれない状態でも

何故か、「バナナヨーグルト」は美味しく頂けました

私の体質に合っているのでしょうか?

今日のお昼は、腹が減ってくるのを感じましたので

ご飯をしっかり食べたいと思います

熱を出してダウンしたのは、10年ぶりくらいなぁ~???

|

« パソコン入れ替え、その後 | トップページ | 福島米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51204066

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« パソコン入れ替え、その後 | トップページ | 福島米 »