« 東日本巨大地震お見舞い申し上げます | トップページ | パソコン入れ替え、その後 »

2011.03.18

飛び火?

通販ですが

関東一辺倒だった注文が落ち着いてきました

ところが

昨日、今日と、関西方面からの注文が多くなってきました

心配になって

アチコチから情報を取り寄せてみましたが

どうも、情報が混乱して

よ~く、ワカリマセン

まあ、当店、明日は通常営業ですので

平常心でこなす予定です

|

« 東日本巨大地震お見舞い申し上げます | トップページ | パソコン入れ替え、その後 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

林 智巳です 

注文したお米届きました。
去年は、天候に恵まれなかったと新聞に出ていたのでどんな具合か心配していましたが、
箱を開けてみて、きれいなお米だなぁとおもいました。
これから食べるのが楽しみです。
早速送って頂きありがとうございました。

投稿: 林 智巳 | 2011.03.22 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51155018

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び火?:

« 東日本巨大地震お見舞い申し上げます | トップページ | パソコン入れ替え、その後 »