« 種籾が欲しい・・・ | トップページ | 前代未聞? »

2011.03.07

パソコン入れ替え

休みの日にしかできないパソコン入れ替えをしました

半日で出来ると思ったのが、大間違い crying

丸一日掛かってしもうたです

まったく同じように使えるようにするには、至難の業です

ヤマトB2ソフトに数時間

サポートセンターに電話で教えて頂きながら、なんとか出来ました

移行した瞬間に、前のPCでのヤマトB2ソフトは使えなくなるそうです

違うIDでも使えますが、今までのデータは使えなくなるとか

ネットワークプリンタの設定が出来ずに数時間

なるべくお金を掛けずにOS無しPCを買ったのですが

かなり手間取りました

今までのPCは、DELL社製(メイドインチャイナ)

今度の新しいPCは、パソコン工房のBTOパソコンです(メイドインジャパン)

朝から動いていますが

処理能力は、やはり今までより勝っていますね

cpu は、こいつを積んでいます

マザーボードにブラフィック機能もあり

動画を、HD画像で見れます

「core 2 duo」 よりは、やや性能は良いですネ(価格は同じくらい)

|

« 種籾が欲しい・・・ | トップページ | 前代未聞? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51057091

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン入れ替え:

« 種籾が欲しい・・・ | トップページ | 前代未聞? »