« 前代未聞? | トップページ | 東日本巨大地震お見舞い申し上げます »

2011.03.10

iphone4

を買いに、昨夜ショップへ行った(合計3回目)

乗り換えは、ややっこしいのです(ショップが全部やってくれますが)

といっても、私の携帯ではありません

未成年なので、親の承諾書がいる、さらに以前の携帯が親の名義だったので

3回もショップへ行くことになった

学割で基本料3年間タダ(通話料金別途)

機種代、2年利用でタダ

通信料金がほとんど

au解約料+事務手数料のみ・・・

ちょいと、お父ちゃんも触ってみましたが画質はキレイですね

大きさも他のスマートホンより小さくて薄いし

ところが使い方がチンプンカンプン

wifi接続も中々できませんでした(ルーターの設定が必要

良いのは、よ~く分かりましたけど

パソコンの前に居るのが多い私には、必要ないです

出かける機会が多い方には、便利ですね

お土産の、ラーメン頂きました

|

« 前代未聞? | トップページ | 東日本巨大地震お見舞い申し上げます »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51081667

この記事へのトラックバック一覧です: iphone4:

« 前代未聞? | トップページ | 東日本巨大地震お見舞い申し上げます »