« 発症 | トップページ | 雛祭り »

2011.03.02

12月から値上げされ結果

○マト運輸の運賃を12月から値上げされましたが

困ったことに

店頭で預かる荷物ですが

通常運賃表から100円引きで頂いておりますが

その後

ヤマトからの請求が、同額なのです

つまり持ち込みの荷物は、手数料ゼロ

もっと酷いのは、複数口発送だと1ヶに100円づつ割引がありますが

請求金額は、割引なし

つまり2ヶ送ってもらって、手数料マイナス200円

損してまでやる仕事じゃないですね

○マト荷物の取次ぎは、止めても良いかもネ

サービスドライバーの言い分は、発送契約が特別運賃なので・・・

それじゃ、持ち込み荷物も通常価格じゃなく、特別運賃にしてくれ~!

そう思いませんか?

全部、○川急便に回しちゃうど~(笑

|

« 発症 | トップページ | 雛祭り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/51012427

この記事へのトラックバック一覧です: 12月から値上げされ結果:

« 発症 | トップページ | 雛祭り »