« 起動が不調 | トップページ | あけぼの »

2011.02.07

花粉症の季節

花粉の季節になりました

まだ、花粉は飛んでいないようですが

まもなくですよね

今年の飛散量は、昨年の10倍とか

花粉症の私は、そんな話を聞くだけで死んでしまいますがなぁ

いつもは、症状が出てから対策するのですが

今年は、早めに

↓タウロミンを買いました

Imgp1962

すこし早めに飲んでおいたら効果があるそうです

例年、これを飲むと効果があります

お医者様の薬はよく聞きますが、眠くなるのでしんどいです

コレなら、副作用も少なく体が楽に過ごせます

でも、誰にでも合わないようです

下の娘には全然効果がないみたいだし

今年も、効いてくれるかなぁ?

ちなみに480錠入りは

コシヒカリ10kgより、う~んと高いのです

クスリくそうばい(薬九層倍)こう書くんや~

|

« 起動が不調 | トップページ | あけぼの »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50803956

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の季節:

« 起動が不調 | トップページ | あけぼの »