« 特Aランク米 | トップページ | 兵庫 農家応援米って? »

2011.02.14

写録宝夢巣

通販をお電話でお聞きすることが多くなりました

しかし

聞き間違いも多くなっています

今日も、お電話注文を頂きましたが

確認したいことがあって、

お客様へ電話したら、間違っていまして違うお宅へ通じました

困った!

つくつく住所で検索すれど分らず

困った!

その後

お昼休みを挟んで、少ない脳ミソ使って考えてみると・・・

住所、お名前で電話番号検索できるソフトが有ったのを思い出しました

写録宝夢巣ver5(結構古いソフトですが)

これなら、一発で見つけることが出来ました

但し、過去に電話帳登録がないと無理ですが

年配の方の家庭なら大丈夫みたい?

PCって、ホンマに凄い!

|

« 特Aランク米 | トップページ | 兵庫 農家応援米って? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50868489

この記事へのトラックバック一覧です: 写録宝夢巣:

« 特Aランク米 | トップページ | 兵庫 農家応援米って? »