« 半年ぶりネ | トップページ | うばがもち »

2011.02.25

1万円台で買えるHHDレコーダー

と言うのを買って取り付けてみました

メインで使っているレコーダーが

K-POPの、お宝映像?で埋まっていまして消してくれなくて

後、1~2時間しか録画出来ない状態が1年近く続いていました

毎日、録画しては消去の繰り返し・・・

買ったのはこちら

手のひらに乗るくらい、小っちゃいです

地デジチューナーに、ハードディスクが付いています

出力端子が、コンポジットと、HDMI端子しかないので

アナログテレビだとHD画像は見れないと思います

まあ、サブのレコーダーとしては良いんじゃないでしょうか?

反応が少し遅いように思いますが

画像はきれいです(当たり前か)

1チューナーですので、録画しならが他番組見れません

撮りながらの追っかけ再生できません(多分)

BS、CS見れないです

地デジチャンネル専用で500GBありますんでかなり録画出来ます

1

とりあえず、見たい番組を予約して

見れたら見て

見れなかったら消せば良いし

こんなのが1万円台で買えるのはウレシイです

我が家では、メイン機とあわせて

3チューナーで、同時録画可能となりましたが

そんなにテレビ見ないし~!(爆

|

« 半年ぶりネ | トップページ | うばがもち »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50964629

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円台で買えるHHDレコーダー:

« 半年ぶりネ | トップページ | うばがもち »