« 確定申告が始まったので | トップページ | 半年ぶりネ »

2011.02.23

コップ1杯のビールで

結構、酔払ってしまった・・・私

ココ2年ばかし、ほとんどアルコール類は飲んでいませんでしたので

アルコールに対しての免疫がなくなってしまったのか?

そして、ビールが苦い!

こんなこと感じたことがなかったのに

体調が悪いのかなぁ?

まあ、久しぶりにのんだコップ1杯のビールで

こんだけ酔えるのは

かなり、エコ・・・?

飲めない状況が長く続きましたが

そろそろ解禁になります

別に、体の調子が悪かったワケではありません

家庭事情で飲めなかったのですが

ご想像にお任せします coldsweats01

|

« 確定申告が始まったので | トップページ | 半年ぶりネ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50951035

この記事へのトラックバック一覧です: コップ1杯のビールで:

« 確定申告が始まったので | トップページ | 半年ぶりネ »