« 新米難民 | トップページ | 製粉 »

2011.01.24

米粉ロール

米屋なもんで、ロールケーキは

ついつい、米粉ロールを買ってしまいます

いつもは、近くのケーキ屋さんこちらで買うのですが

ずっと以前、こちらのブログで紹介されていたケーキ屋

配達のついでに寄ってみました

三木市へは、月一で行くのですが、なんとその得意先の直ぐ近くでした

もっと早く行けば良かった・・・

しっとり、もっちりロールケーキというのを買ってきました
(写真を撮り忘れました)

確かに、しっとり、もっちりロールですが

どうも、米粉100%ではないような感じです

でも、美味しかったです

中のイチゴは無くても、美味しいと思いますので

今度は、もちもちロールを買おうと思います

|

« 新米難民 | トップページ | 製粉 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50677083

この記事へのトラックバック一覧です: 米粉ロール:

« 新米難民 | トップページ | 製粉 »