« エレコン掃除 | トップページ | お米価格が上がるそうです »

2011.01.12

米粒より豆粒

年が明けてから、

店頭にて米粒が、ちっとも売れてません

通販はよく出ていますが、店頭はサッパリ

お正月、田舎へ帰るとお土産に玄米を貰ってくるのが当たり前になりました

しかし

ココに来て、豆粒がよく売れるようになってきました

すべて農薬不使用栽培

米粒と違って、豆粒は、丁寧に手選別しなくちゃいけません

豆粒との戦いが始まります

豆ばっかり見てたら、米粒が小さくて見えん(笑

米粒も、豆粒みたいに大きかったら売れるのかにゃ?

ちなみに、22年産の豆類

メチャクチャ不作です、お早めにご注文下さい

不作でも価格は同じですので、ご安心下さい
(農家さんには気の毒ですけど・・・)

そして、更に新しい「豆アイテム」が加わる予定です

よく豆粒のように小さいとか言いますが

米粒の方が小さいですよね

米粒みたいな小さい米屋は、豆粒くらいに大きくなりたいにゃ~笑

|

« エレコン掃除 | トップページ | お米価格が上がるそうです »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50566810

この記事へのトラックバック一覧です: 米粒より豆粒:

« エレコン掃除 | トップページ | お米価格が上がるそうです »