« 天皇誕生日 | トップページ | メリークリスマス »

2010.12.24

クリスマスイブは、大チョンボ

年末大掃除は、まだですが

年末、通販大チョンボ、やってしもうたです

半月前に聞いていたご注文ですが

日にち、間違いなく発送はできたのですが

夕方になって、クレジット決済なのに!!!

なんと代引き発送してしまったことに気が付いた

これは、大変な迷惑が掛かってしまいます

急遽、送り直しました

○マト運輸へ急いで、代引き荷物の中止を要請しましたが

もう既に、現地へ発送されてしまったようです

こんな時に限って午前中集荷に来たのです

しかも夕方には、営業所にはもう無いのです

お届けが早いのに越したことはありませんが

こういう場合は、早すぎやろ~って言いたい(夕方まで営業所へ置いといてちょ~)

という事で

現地の営業所より正規運賃にて返品扱いになりますと連絡がありました

なんとか

お客様には迷惑を掛けずに済みそうです

大チョンボ

ああ~

また、やってしもうた、情けない・・・
weep

ps

どこかのJAも、チョンボしてきました
違った商品なんで
こちらは交換してもらいまひょ~(笑

|

« 天皇誕生日 | トップページ | メリークリスマス »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50386838

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは、大チョンボ:

« 天皇誕生日 | トップページ | メリークリスマス »