« 菊池さんのみかん | トップページ | 大晦日 »

2010.12.30

お餅

12/28日に届く予定のお餅

2日遅れで到着しましたが

定番の「まるもち」が入っていない!

慌てて、℡してみると、製造が間に合わなかったそうで

今日(12/30)発送、明日(大晦日)着ということになりました

発送出来ても

今夜から、お天気は大荒れですよね

明日の朝、ちゃんと届くのかなぁ?

大丈夫かなぁ~

心配です

いったい、なんでこんなことになってしまったのか

問題は山積みですね

今年の締めに、ふさわしい終わり方になりそうです

もし、来なかったら・・・なんて考えんようにしよう

でも、届くまで心配は終わりません

頼むでェ~

ホンマは、

販売を諦めていた、お餅ですので到着したら

バンザ~イなんですけど・・・・

|

« 菊池さんのみかん | トップページ | 大晦日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50441364

この記事へのトラックバック一覧です: お餅:

« 菊池さんのみかん | トップページ | 大晦日 »