« 値上げ | トップページ | 3kw契約 »

2010.12.06

機種変更

3年以上使った携帯を変えました

スマートフォンは、使いこなせそうにないのでパス

シンプルな携帯にしようと思ってauショップへ行ったのですが

思わず買ってしまったのがコレ

デジカメ機能付き携帯や~

初スライド携帯~

少々、大きく重いのですが、価格も手頃になってましたので

コレで良いやと言う感じで直ぐ決断!

3年も経つと、浦島太郎状態で使い方も良く分からん

娘に設定を手伝ってもらって、以前の使い勝手にしてもらいました

まあ、画面の大きいこと、そしてキレイ

文字が見やすく、デカ文字にも出来るし

日なたでも、ハッキリ文字がみえる(今までは見えませんでした)

ところが

携帯電話の着信音に、黒電話がない・・・

電子音では、精米中は聞こえません

これって、古い電話から赤外線とかで移行できるのかなぁ?

まあ

携帯が新しくなって、基本料金も下がるみたいなので言うことなし

|

« 値上げ | トップページ | 3kw契約 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~!!
確かに精米中は電子音は聞き取りにくいですね。

投稿: ベニスの米屋 | 2010.12.08 10:24

ベニスの米屋さん

ありがとさん

上手く出来ました

着信音は、黒猫・・・いや

黒電話に限りますなぁ~笑

投稿: 店主 | 2010.12.07 13:53

使えるかどうか分かりませんが・・・
ttp://www48.tok2.com/home/danssy2007/mmf/mmf.html

投稿: ベニスの米屋 | 2010.12.07 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50225922

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 値上げ | トップページ | 3kw契約 »